2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » エロ動画

素人流儀 ナツミ

2012/10/01(月)


タイトル : 素人流儀 ナツミ
主演女優 : ナツミ
ジャンル : 素人作品/ナンパ 童顔/美少女 玩具(バイブ・電マ・ペニパン
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-10-01

本当にその辺を歩いている子を連れてきちゃったんだろうなと思わせるハメ撮り作品。モデルは美形ではないんだが、美肌で何とも男心をそそる幼児体系なのでついつい見入ってしまう。程よく膨らんだおっぱいに、ちょこんと小さな乳首というバランスの良さに軽く感動。またオマンコの穴が小さめなので、チンポをくわえ込んだ状態の局部アップが卑猥でたまらない。膣壁がぎゅ?っとチンポを締め付けている様子が覗えて、そこに感情移入するとあっという間に昇天できちゃいそう。女の子には申し訳ないが、とにかく身体に集中してしまう。

サンプルムービーはコチラ jjmodels.com

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する